福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科 (3年課程) 2年生実習開始だ~~!!

今日もいい天気ですね~暖かい冬 
成人式は雨が降るかも 
20歳かあ~私達にもそんな時がありましたな 
そうそれははるか昔  おっといけない話がそれてしまった

3年生は国家試験まで45日・・・ 
1年生はびっちりつまった講義がスタート

2年生は来週から長いなが~~い実習に突入 
会えなくなるのは寂しいけれど ここから応援しているし
どこからでも私はみている・・・・ 頑張れ26回生 

さてさてそういうことで、2年生は実習直前の学習中ですばい 

 BlogPaint 
BLSですね 真剣 みんなも見守っています 
 
 BlogPaint 
術直後の患者看護ですなにやらルートがたくさんたくさん 

BlogPaint 
ちょっと年齢不詳?な子役が何やら学生とやり取り
からんでいるようにみえますが 
ちゃんと考えていますよ~~ 

BlogPaint

 なにやら考え中ですね~~こちらも真剣
 BlogPaint 

これからはじまる実習
すべては患者さんのため 
でもね・・・きっと自分自身の成長になることでしょう 

さあ、いっといで~!!