福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程) 今年初の卒業生!!

みなさん、こんにちわ!!
 ことしも、どうぞよろしくお願い致します

1月、早くも中旬を迎えました・・・

1年生は、終講時試験が次々とあり
2年生は実習スタート!!
3年生は国家試験の学習に励んでいるところです

 1月からは、怒涛のように日々が過ぎていきます

そんななか、今年初の卒業生が学校に来てくれました!

 二人は、20回生です
どうしているかなー??!と気になっていたのですが
二人とも、とても元気でした

 そして、良い知らせが・・・
来月結婚するそうでーす パチパチ 
  おめでとう!! しあわせになってね
今度は、奥さんと遊びに来てね

 二人が卒業して数年
学生の時と変わらない姿ですが、
それぞれ頑張っているようで安心しました

BlogPaint

今週も寒いようです。日本海側ではがすごいですね   
インフルエンザ も流行しそうな予感。
受験生、実習生、感染すると大変です!!
温かいものを食べて
みんなで元気に乗りこえていきましょう!!