福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)18回生が激励に!!(*^_^*)

 看護師国家試験もまじかになり、
3年生も、教員も緊張しながら日々を過ごしていた2月10日。
 18回生が3年生(25回生)の激励に来てくれました
    ありがとう!!

 国家試験を体験した先輩として、差し入れで激励です

18回生は自分達が国家試験を受けた時を思い出したみたい・・
 18回生が3年生の時に、この新しい校舎に引っ越してきました
 懐かしいね

 話をしながら、いろいろな出来事を懐かしみました
病棟でいろいろな役割を持ち、新人さんをサポートしたり
パパになったり、ママになったり・・・・・
 学生の時は、怒ったり、笑ったり、一緒に悩んだり・・・

今日会ったみんなは、
社会人としてたくましくなって、まぶしく感じました

BlogPaint

  そして、私たち教員には・・
 リポビタン・・・頑張るぞー
DSC_0458
この後は、学生時代によく行った居酒屋で同窓会だそうです
同窓会も博多や天神でなく和白でやってくれる
ところが嬉しいですね

 遅い時間にあと二人、学校に来てくれたそうです
会えなくて残念・・・
元気そうだったらしいです
今度は、会いたい・・また来てね