福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)★グループワーク中~!

こんにちはっ

昨日までぐずついた天気でしたが
本日は快晴
気温も一気に上がって
このままあったかくなればいいのにな
と思う今日この頃です

さて、そんななか
3年生は、残り少ない学科の授業
本日は在宅看護論

自宅で過ごせるために、どんなケアが必要か
みんなで
ディスカッション

みなさ~ん
3年生にもなると
カメラを向けただけ
こんなポーズがとれるようになります

在宅看護論講義 001

うそです
みんな真面目にワーキングしております

在宅看護論講義 002

在宅看護論講義 003

下アングルから~どうぞ

在宅看護論講義 004

「自宅で使うマットレスってどんなのがいいの
「エアマットってどんなんやったっけ
色々な声が聞こえます

在宅看護論講義 005

患者さんの状態を関連図にするとこうなるよね
よっしゃ~
うまく書けたっ

在宅看護論講義 006

担当教員への質問も積極的にしています

在宅看護論講義 007

「あ~今日もいい写真が撮れたな」と
部屋を出ようとしたその時
なにか聞こえる聞こえる声が・・・声が聞こえる

「ちょっちょっまって~」と

「私たち撮らんで、終わるとですか

ひぃ~っ

でしたでしたそーでした
26回生真面目かわいか~女子
忘れとりました

在宅看護論講義 008

親分今日もトリを飾りましたぜぃ