福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程) 遅くなってごめんね m(__)m

みなさん、こんにちわ!

先日入学式の様子をお伝えしましたが、
学校は新1年生を迎え活気にあふれています

 さて、実は平成28年の年度末に来てくれた卒業生が・・・・
ずっとアップできていなくて、ごめんなさい

 卒業生三連続でお伝えいたします
さて、何回生でしょう???

 今日お伝えするのは・・・

20回生と21回生の二人です
同じ病院に入職した二人

1人は入職してくる新人さんの指導も頑張っているそう
同窓生の指導もしてくれているそうで、
教員としては、ありがたい限りです
 頑張って卒業しても、卒業してから
どのように成長していくかがとても重要・・・

 学校で3年! 臨床で3年

DSC_0460

 さて、もう一人は、出産をまじかに控えています
幸せオーラ全開です

 元気な赤ちゃんを産んでね
今度は、赤ちゃんも一緒に来てね!!

 ブログをみてくれている卒業生のみなさん
あなたのクラスメイトは登場されましたか?

 さて、明日は何回生でしょう??
 おたのしみにーーー