福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)★1年生基礎実習★

こんにちは~っ

みなさん元気ですか

私は先週、海の中道で過剰な日光に暴露し
それ以降、頭がヒリヒリヒリヒリ
今週に入り、頭に白いものが目立つようになり
なんかいな
観察したところ



頭頂部の頭皮がむけとるやないか~い

髪を1本でも大事にしたいデリケートなお年頃なのに

なんたる失態

皆さんも、出かけるときには注意してくださいね
太陽から頭が狙われていますよ


ってなわけで
本日お届けするFNSニュースは
1年生の基礎看護学実習で~す
毎年、この時期になると、
1年生は関連病院の福岡和白病院
「病院の環境を知る」ことを
目的に実習に行きます

病院のヘリポートにも行きました
その時の様子をご覧ください

ホワイトバードの説明をして頂いているところです
28回生ヘリ 003

実際に搭乗もさせて頂きました
28回生ヘリ 004

28回生ヘリ 005

さて、こちらは
引率教員です
「わ~眺めが良くて気持ちいい
とは絶対言っていません
だって、実習中ですもの
28回生ヘリ 006