福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程) 今度は18回生ですよー(^o^)丿

4月、新入生を迎えにぎやかになりました

先週は、歓迎レクレーションで海の中道海浜公園に行き
1年生~3年生のみんなと教員で交流を深めてきました
 卒業生の皆さんも思い出があるのでは?

 さわやかな天気で学生みんなの学校では見れない姿をみて
私もパワーをもらいました

 1年生は基礎看護学実習に行きました
まぶしい位にきれいな白衣と、1年生の初々しさに
遠い昔の自分の姿を重ねちゃいます 

 さて、先日ずいぶん久しぶりに18回生が来てくれました・・・・
18回生の皆さん見ていますかー

 学生時代に比べるとややふっくらした感じ
元気に頑張っているそうです

DSC_0503
 実は、兄妹で本校の卒業生です
兄弟3人が本校の同窓生という学生も2組
兄弟、姉妹二人が同窓生という人は何組も・・・

 兄弟、姉妹で選んでもらえるなんて、
本当にうれしいです

 また、元気な姿を見せてねー