福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程) 1年生バイタルサイン測定演習

みなさまこんにちは~ 
台風も比較的静かに過ぎていきましたね 
みなさまいかがお過ごしでしょうか 

福岡看護専門学校では・・・1年生がなんと 
バイタルサイン測定の演習に突入しました 
事前学習も頑張り、せっせと練習に取り組む姿 
うれしく思いますばい 
それではその時の様子をどうぞ~ 
001 
おお真剣  
002 
真剣に呼吸を聞いている学生の視線の先には・・・  
参考書はまだまだ欠かせませんね  
004  
こちらは患者役の学生がすこ~し心配?そうに看護師 
役の学生をみつめていますね~がんばれ~~ 
005 
休憩をはさみまして、くり返し練習 
バイタルサイン測定は患者さんに初めて実施する技術
しっかり技を磨いておきましょうね 
頑張れ28回生