福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)今度は25回生ですよー!

甘木や大分、北九州では豪雨で
大きな被害がでており、心が痛みます・・・
被災された皆様にお見舞い申し上げます

 雨が多く降った初日
今年卒業した25回生が来てくれました
DSC_0543

 担任だった教員に会いたかったって、言ってきてくれました
こういう時に、頑張ってよかったなーって思えますね
3人ともうれしそうで、私もうれしくて・・

 関連病院に就職した二人
勉強することも多いそうですが
先輩が同じ病棟にいてくれてその先輩のこと「かっこいい!!」
って言ってました
 そんな風にに卒業生がなってくれているなんて・・・
うれしくて、ちょっと涙
 二人は、まだまだこれからですが
伸びしろの大きい成長株
たのしみ~っです

 職場の皆さん、職場にいる福看卒業生のみなさん
卒業生をよろしくお願いします

 今年就職したブログを見てくれているみなさん、
今年外に飛び出した25回生のみんな
いろんなことがあるけど、へこたれないでねー
 みんなが応援しているよー