福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)ドキドキのオープンキャンパス:2回目

今年2回目のオープンキャンパスです
いい天気が続きとても暑い中
受付けの1年生と教員はりきってがんばってまーす
BlogPaint

今回は100名近くの参加者でした
本当、暑い中感謝カンゲキです
在校生との交流では、いろんな話で盛り上がっていました
学生はいつもにはない表情で流暢に話していたようです
いつもこうあってほしい
BlogPaint

恒例の看護体験コーナー
多くの方に少しでも体験してほしいと
頑張って説明しながら測定しています
CIMG1721

呼吸音はこういう風に聴くんですよ~って言ってますが、
ある意味学生にとっていい勉強になるんです
CIMG1724

静脈注射は3年生が緊張の面持ちで披露してくれています
参加者も待ってまで見てくれました
CIMG1722

参加者の方々、本校を見に来て頂き本当にありがとうございました
より一層魅力のある学校になるよう教員もがんばります
次回のオープンキャンパスは8月19日です
まだ来られていない方で興味があったり
受験を考えている方はぜひ遊びに来てください