福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)楽しい?!夏休み

毎日暑い日が続きますね
本校も今週より夏期休業となり、
学生としてはヤッホーってところでしょうか
いやいや暑く暑くヒートしてます
まずは1年生貴重な手術室の見学に行って
まいりまーす
BlogPaint

時は同じく教室をのぞいてみると・・
IMG_3078

3年生が朝から勉強モードでしたすごー
そして普段は交流する部屋であるサロンが
勉強部屋になってたー
IMG_3081

IMG_3082

こちらも朝からお勉強ーみんなすごーい
そして、実習室を開いてみると・・
IMG_3084

IMG_3083

2年生が技術練習に取り組んでいました
各学年、それぞれの課題に取り組み
感心いたしました
また、こちらは前日に行われた高校の教員と
PTAさん対象に行われた学校説明会の様子です
教員も学校の広報活動を通して看護師の良さ、
本校の良さを伝えております
IMG_3074

IMG_3074

まだまだ暑い夏が続きそうですね