福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

1科(3年課程) 24回生♪と25回生♪

 今日も、卒業生のご紹介をします

 先日来てくれた二人です
カップルではありません・・・たぶん・・・

同じ病院で働いている24回生と25回生です
 25回生は、今年3月に卒業しました
 忙しいと思いますが、元気そうで安心しました

 こんな風に卒業生に後輩を支援してもらえるのは
本当に心強いです
DSC_0554
  就職して、大変さもあるとは思いますが、看護でやりがいを感じたり・・・・
 親孝行したり、欲しいものを買ったり・・・

 社会人になった責任を感じつつも充実しているようです

  8月の夏休みの期間中、他にもたくさんの卒業生が来てくれました
学生の時と変わらない笑顔にホッとしたり、癒されたり・・・

 キャリアアップを考えている卒業生が、相談に来たり
卒業しても、節目ごとに学校を思い出してくれてうれしく思いました

  いい話はもちろんうれしいです
 でも困った時、
 人生や看護師の先輩として、教員として相談に乗れることもあります
一人で悩まずに、思い出してね

  お待ちしています