福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)戴帽式前日の様子

最近は、それぞれの学年が忙しく学習に励む毎日
様子をタイムリーにお伝えしたいところなんですが

しかし、今回は伝えなければならない
明日は本校で重要な行事た・い・ぼ・う・し・きなんです
そこで準備の様子をお伝えしようと思います
まず2年生は外掃内掃
DSCN0401DSCN0404DSCN0406DSCN0407































カメラを向けると本能的にカメラ目線でポーズをとってしまうんですが、きちんと草抜きや掃除をしてくれました
DSCN0413



 

 

 

 

 

 

そんな時1年生は、指示を受けながら式典をよりよく出来るようにリハーサルに勤しんでいます
その後も遅くまで動きを揃えたり掛け声を揃えたり全体練習が続きました
明日が楽しみです

いい式にしてくださいね