福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

1科(3年課程) 年末セミナー開催中(^.^)/~~~

みなさん
おひさおひさおひさしぶりで~すっ
元気にしてはった~


さて、本日はみなさん知ってのとおり

大晦日です

雨デス
年末 001

年末 002

私の唯一の年末出勤日

はい
アメデス。ヒゴロノオコナイガワルイノデスカ
カミサマ

そんでもって私たちが何をしているのかと申しますと

じゃじゃじゃじゃ~ん
年末 003

そうです
3年生冬季セミナーです
年末年始、世間はお祭りムード
そんな時、世間に身をゆだねる
快楽島へ流されてせっかく獲得した学習リズムが
崩れるのです

その移住を防止するために
私たち教員は防波堤のごとく
頑張ってま~すっ

ほなセミナーの様子をノーカット版でお届けします

年末 004

年末 005

年末 006

年末 007

そしてお昼時
看護部長さんから、みかんの差し入れを頂きました
ひゃっほ~い

年末 009

年末 008
みかんの皮をむく時から、2人が言っておりました
「これ、ぜったいおいしいミカンや
むけばわかるおいしいみかんや

食べるやいなや

あま~い
ほんでもってあっという間になくなりました

そしてランチタイムに突入

年末 014

カメラを向けるとこの笑顔
年末 010

講義中とはじぇんじぇ~ん違う表情
年末 012

年末 013

ちなみに今年もやってみました
年末クレヨン

そんなこんなで、今年も暮れていきます
今年、お世話になった諸先生方
実習指導頂いた管理者・指導者の方々
無理を聞いて頂いた事務職員の皆さま
福岡看護専門学校の学生を支えて頂いた
すべての皆さま
この場を借りてお礼申し上げます

年末 018

さて、新年の準備も整いました~
来年もどうぞよろしくお願いします

いざ
2018年に