福岡看護専門学校

1科(3年課程) あけましておめでとうシリーズ【This is final !】

こんにちは

正月明けの3連休、いかがお過ごしですか

2・3年生は、土曜日にもかかわらず

国家試験や実習準備やらで登校しております

そ~んな学生から

ブログをみてくださっている
みなさまに

新年のご挨拶をいたします

みなさ~~~ん
           Are you ready

































撮影してて思いました

若いってすばらしいと

キャメラを向けただけで、このクオリティ

なんか・・・私とでてるもんが違~う

さて。話は変わり・・・
国家試験まで残すところ
43
学生以上の焦燥感

あと43日で国家試験だなんて

「僕は嫌だ


ハ~イ
ハイ

    

こうきたわけね

ってきっと思ってるよね・・・。
サザエさんも無言だもんね・・・・。

年末の余韻を未だ誰よりも抱えている




昇り坂46の皆さんにお願いして

最後にやってもらいました

はい
ど~~ん


   





見よこのフォーメーション

合格したいなら僕を倒してからいけよ!

と歌っています

まったくDiscordしていない3年生でした