福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)2年生★実習がはじまるぅぅぅ★

おはようございます~

先日から日本中大寒波 ですね。
福岡地方も
雪が舞う 舞う

各地方で、公共交通機関の乱れや
自動車のスリップ事故等が相次いでいます。
皆さんも、十分気をつけてください。

さて、そんな寒空の中
2年生は専門領域の実習に邁進しております

その様子をどうぞ
001
「スッピンだからうつさないで~
と言いながら、カメラを向けるとこの笑顔
しかも、マスクまで外してくれました
頑張っていっておいで~

おっ
看護計画の修正中
いそげっ いそげっ

002
 こちらは
病棟に向かう前のグループミーティング
ちょっとライトが反射して 肌艶をよくしています
良かったね 〇〇さ~ん
003



教員のアドバイスを受け
考えてきたケア内容に追加をしております
さっ。時間にまにあうか
がんばれ~
004



「このポーズで写ろう 」と
ポージングまできめてくれました
005



さあ、学校を飛び出して
病院へ向かいます
ちょ、ちょっとそこの男子

「寒いよ~


006

007


今日も1日頑張ってきます
008


以上
福岡看護専門学校2年生 朝の報告でした