福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)鬼は外!福は内!!

みなさん、いかがお過ごしですか

 土曜日も3年生は、登校しています
毎日、毎日、国家試験の合格に向けて
集中して学習しています
 2月になり、いよいよ国家試験は目前・・
緊張も、不安も・・勉強で吹き飛ばす!!!!

 土曜日は、節分でした
登校している3年生と一緒に豆まきをしました

 鬼 登場!!です

BlogPaint

 日頃のうっ憤を晴らすかのような・・
見事な掛け声。大きな笑い声
DSC_0642

 強い力で・・豆を鬼に投げつけようと・・
鬼には見えてないと思ったのですが、
実は丸見えで・・・追いかけられちゃいました

BlogPaint

 そして、ももたろう 登場!!
BlogPaint

 みんなの楽しそうな顔や大きな声で
私も、楽しくなりました
 いい表情でしょ?
BlogPaint

 もちろん終わったとは、
みんなで掃除を

DSC_0641

DSC_0640

 最後に、みんなで記念写真

 きつい受験勉強の息抜きになったかな

BlogPaint

BlogPaint

 国家試験本番はもうすぐそこに・・・
 受験会場も決まり、いよいよ大詰めです
合格に向けて最後まで頑張ろう

 こんな風にみんなで過ごせるのももう少し

勉強も3年生としての時間も
1日、1日を大切に過ごしてほしいと
思う今日この頃です