福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

1科(3年課程)合格発表日。続き

前回のブログでは、「私も忙しくなってきました・・」と
書いている割には4枚しか写真が掲載されていない

と、思われた方
決して働きぶりを誇大表現したわけではありません

続きがあるんです
(言い訳っぽいですが・・・
あの日は、早くブログに載せようと必死にもなっていましたので
その後の写真は載せていませんでした

ということでその後の学校で起こったこと
を、ご紹介します

また、私のブログは文字が多く(くどい
と小耳に挟んだことがあるので
今日はあっさりとお伝えします

まず、せっせとブログを書いていた・・その前で
電話を受けた教員は泣きながら喜びを共有する
IMG_4087

学生は、合格すると保健所に手続きにいくので、
ちょっとずつ ちょっとずつ来校してくれました

IMG_4088

IMG_4089

来校するたびにカメラを持ちハイポーズ
けっこう忙しいんです
IMG_4090

IMG_4092

そして、合格発表から2日後・・
早々に自宅に合格通知が届いた学生は
ハガキをもって学校に来てくれました
ハイポーズ
IMG_4105

「将来は認定(看護師)とって講師として学校に来ますね~
と公言して帰っていきました

卒業生の未来は膨大に広がります
造るのは自分です
今を輝いて生きてください