福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

1科(3年課程)今年も卒業生・・・お幸せにー!

みなさん、こんにちわ

 4月に入り温かくなりました
 新しい生活の始まった方も多いと思います
 うちの卒業生もそれぞれの場所で頑張っていると思うと
 私もガンバローと思います

  さて、今回も学校に来てくれた卒業生をご紹介いたします
 20回生と21回生です。一緒の施設で働いていたんですよ
 なんと結婚の報告に来てくれました
  おめでとう!!!!!!
  お幸せに💖
DSC_0653
  そして、一緒に来てくれた卒業生がもう一人
 結婚して、ママにそっくりなかわいいこ
連れてきてくれました
 ほんと、かわいい

  様子は、学生の時のままで、
学校にいても違和感がないのに、
奥さんになりママになり・・・
  一緒にしあわせを感じさせてもらったいい日でした

  幸せを分けてくれました