福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科(3年課程)看護師国家試験はもうすぐ・・

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
3年生は、国家試験をまじかに控え、
ますます気持ちが高まっています

 

 国家試験は17日 日曜日
ここまでに、アップしていなかった様子をお伝えします

 

まずは、国家試験の準備が始まり、まだまだ学習に集中できず
指導を受けていたころ・・・

 

 全員の合格を願いながら
提出する願書をもった1・2科の先生方です
 少しでも、3年生の力になるよう縁起をかついで
提出の日時を決めています
 
 DSC_0985
 1・2科は課程は違いますが、
 本番を想定した模擬試験を共同で行ったりしています

 

 さて次は、3年生に差し入れに来てくれた卒業生です
DSC_1049
 去年の自分たちのことを思いだし
  元気づけに来てくれました
 仕事の後や遠方からも駆けつけてくれたんですよ
 3年生に体験を話してくれて、差し入れも・・・

 

  毎日、毎日学習をして
 いよいよ国家試験は、今週末・・・
 最大の力を発揮できるよう
 悔いのない学習をしていきましょう

 

 教職員全員で応援しています!!