福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第1科(3年課程) 27回生 卒業式!!

3月もあっという間に過ぎていく・・・今日この頃
ずいぶんと暖かくなりましたね
大変遅くなりましたが、3月5日 27回生の卒業式
がありました
264
BlogPaint
先生たちも、卒業を祝ってさわやかな笑顔
にやり
BlogPaint
お祝いのお花をつけてもらい
みんながかわいすぎて、わたしゃ恥ずかしいよ
BlogPaint
やったね・・・そりゃうれしかろう良く頑張ったよ
BlogPaint
良い笑顔もう笑顔しかでない
後ろの桜の木もすてき
BlogPaint
おーーーい何をみつめあってる?!
476
式も無事に終了しましたほっ
BlogPaint
式が終わるとまたまたこのリラックスムード
さわやかな良い顔をしていますね
567
一人ずつ卒業証書を渡していきます
577
先生からの歌のプレゼント
うまく歌えていたかな
BlogPaint
本当に最後のホームルーム
みんなのこと、忘れないよ
BlogPaint
学生からメッセージをもらいました
準備、大変だったろうに・・・ありがとう
このあと、教員みんなで読みました
心から感謝いい言葉である
BlogPaint
本当に卒業おめでとう
患者さんの気持ちに気づける看護師になってくださいね