福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第1科 卒業生(27回生)が激励に来てくれました

こんにちは

いやぁジメジメしていますね
梅雨はなんとかあけそうですが、これからが夏本番
熱中症や夏バテ等からだには気をつけて下さいね

今日は、嬉しい出来事が
卒業生が会いに来てくれました
卒業して、頑張っているようでとてもうれしく思いました
大変なこともあるけれど、楽しく成長できているようでよかったなぁ

IMG_5591

そしてなんと、3年生に激励の言葉と、アマーイ差し入れを頂きました

IMG_5593
みんなとても喜んでいました

卒業生のアタタカイ気持ちを頂き、3年生は残りの実習を頑張る力が湧いたようでした
本当にありがとうございました
私達教員も、2人の元気な姿と差し入れで元気が出ました
本当にありがとう

今後も、さらなる成長を期待しています


さらに、もう一つ(二つ)嬉しい訪問がありました。

何と、卒業生(11回生)が先週、今週と遊びに来てくれました。
久しぶり過ぎて・・・嬉しかったです
時の流れを感じたのは言うまでもありません。きっとお互いに・・・。

すっかりベテラン看護師になっていて、頼もしい限りです
また遊びに来てくださいね。待っています