福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

ユリが咲きました

8月も暑い日が続きましたね。ここ数日は朝夕しのぎやすいですが。みなさん熱中症は大丈夫でしたか?

福岡看護専門学校の学生は1カ月夏休みでした⛱。楽しい時間を過ごしたんでしょうね―😍。

夏休み中の学生さんの様子を一部お伝えします。

1・2年生は夏休み明けに予定されている技術チェックに向けて自主練習に励んでいます😘。

清拭(体拭きのことです)の準備。物品はそろっているかな~?!

脈は触れてますか? ❤💞💕

腕モデルでの採血。「はい、さします」「終わりました。ご気分悪くないですか?」心を込めて声かけ!

3年生は看護師国家試験に向けてセミナーや特別講義に参加し勉強しています。

しっかり聞いてますねー。🤩🤓

百合の花が咲きました💗。実を言いますと筆者はこのユリがまだ背丈が低かったころ(もちろんつぼみもありませんでしたよ)雑草かと思ってました。よかった~引っこ抜かなくて・・・😅😅😰

この百合、昨年、突然咲きました。植えた覚えはないのに・・・。昨年は6輪、今年は16輪ほど立派に咲きました。

8月26日から実習も講義も開始です。夏休み中に充電したパワー全開で行きましょう‼💯