福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第1科 授業風景&卒業生来校

あっという間に9月になりましたね😄 新聞の広告をみると、秋の味覚🍚🍠🍎がたくさん載っています😋

おいもに栗、お鍋特集😊😊食欲の秋ですね~さて1科2年生の授業をのぞいてみましょう❣

 

今から成人看護学の授業😊何が始まるかというと・・・❗

成人の看護過程の模擬患者さん登場です‼ シミュレーション人形です。

学生は興味深々✨✨いろいろ触って観察しています‼

どんなことに気付いたでしょうか‼ さあ、行われている治療の必要性は何かな⁉

今後の授業が楽しみですね💖自宅学習をしっかりしてきてくださいね😆

 

 

ここでいきなりですが❣26回生が遊びに来てくれました💖

みんな全然変わってない~~😄😄😄😄元気な姿が見れてすごくうれしいよ😜😜😜

話を聞くと、みんなそれぞれ悩みはあるようだけど、頑張って仕事をしていました❣

また会いにきてね🤩