福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

全学年 頑張る日々!

みなさん、こんにちは😃

寒さが厳しくなってきましたね😖風邪などひいていませんか?

インフルエンザになったという話もちらほら聞かれるように

なりましたね😫😫手洗いうがいをしっかり行いましょう!

さて、本日は全学年の様子をお伝えします。

まずは1年生です‼

今日は11月の終わりに行った基礎看護学実習まとめの発表会です。

みなさん真剣に取り組んでいますね!意見交換も活発です✨

続きまして、2年生です!

こちらももくもくとがんばっていますね!

2年生は、今日から専門領域別実習のORです。

1月から本格的に実習がスタートするとあってほどよい緊張感があります。

続きまして、3年生です。

お~~~~‼国試勉強真っ最中‼おじゃましました😅

めりはりつけてがんばってね💕

ということで、全学年頑張る日々です!

私たち教員も頑張るぞ~‼‼‼