福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

12月の1科は発表会が続きました。

 

12月は沢山の行事が続きました。まず1年生、基礎看護学実習 Ⅰ 頑張りました。😊😊😊

そして 実習で学んだことを発表しました。みんな発表すばらしかったです。これからも頑張ってね。

 

 

3年生は3年間の学びの発表会、「看護研究発表会」を行いました。今年は蜜を避け、1・2年生はそれぞれ別教室でリモート参加でした。先輩達に沢山の質問も出来ていました。「先輩ってすごいな、自分もできるかな?」との声もちらほら聞こえていました。3年生お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

そして研究発表会が終了すると1・2年生からのサプライズがありました。

 

先輩看護師国家試験頑張ってください!と激励のはちまきを貰いました。心のこもったメッセージ、さらにやる気が出たようです。

3年生の皆さん、頑張ってください。全員合格エイエイオー💪💪💪

さて次は2年生の番です。1月からの実習頑張ってね。風邪引かないように気をつけよう。😊😊😊