福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1科2年生基礎看護学実習Ⅱ前技術確認の様子

こんにちは。 😆 😆 😆 

なんだか夏のような暑さの日が続いていますね。 😎 

今年は梅雨入りも例年になく早いようですね。これからが梅雨本番といったところでしょうか。今後の雨や気温には十分気を付けてお過ごしください。 

ところで、福岡看護専門学校 第1科では、2年生の基礎看護学実習Ⅱ前の技術確認を行いました。技術の確認をするのは、なんと 🙄 🙄 先輩の3年生です 。これまでの実習で培った知識や経験を活かし2年生にアドバイスしてくれました 😈 2年生は実習に向けて真剣に練習しており、頑張っているなぁと感心する一方、3年生のアドバイスはこんなに成長していたんだぁと感じるほどポイントよく伝えてくれていました。 😛 

 

7月の実習が楽しみですね。

それでは、また次回お会いしましょう 😛 

皆様、お体には気をつけて下さいね。