福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

懐かしきおもひで★★★

みなさん、こんにちは

ずいぶん暑くなってきましたが

いかがお過ごしですか

昔の画像を整理していたら

面白いのが出てきたので投稿しちゃってます

 

これから紹介する画像は

3年生で行う精神看護学実習時の

学生主催レクリエーショングッズです。

  

これは、5月に実施した

「鯉のボーリング大会」グッズです。

ピンに鯉のぼりをつけて、何本倒せるか

チームで競いました

 

そしてポイントはここ

なんと、ピンが倒れたら音がでる仕組みなんです

ゲームのネーミングもそうですが

学生さんの発想って、柔軟で豊かだな~と

感心したことを、今でも覚えています。

 

今は、新型コロナ感染予防対策のため

レクリエーションを実施していませんが、

新型コロナが早く収束して

またみんなで楽しくレクリエーションできると

いいな~と思う今日この頃です

 

28回生のみんな、元気にしてるかな

 

あっアルバムにひたっていたら

17時がきてしまいました

帰らねば

それでは、グッバイ