福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

1年生 洗髪技術演習

皆さんこんにちは

雨空の続く今日この頃お変わりありませんか

今日は2年生はオンライン授業ですが、1年生が登校日です

初めての洗髪技術演習があっております

廊下の骨格模型さんもんもんと考える中

一年生も考える人発見

少しお邪魔してみましょう

これは・・・どう使うのか・・・な・・・

は~~~いいい笑顔

さあ洗ってみましょう

あ~でもないこ~でもない寝衣が濡れちゃったよ~~

色々な声が聞こえてきます

まずは、デモンストレーションを見ず自分たちで考えながら

試行錯誤し取り組んでいます

では、先生のデモンストレーションを見てみましょう

自分達と何が違うのかな

メモを取りながら食い入るように見ています

さあ、次は自分達でも再トライ頑張るぞ

感染対策をしながら技術習得に向けて頑張ってね

ファイトだ1年生