福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

12月は発表会の連続でした。

まずは2年生老年看護学実習のまとめ発表会でした。

            

実習での学びを発表することができました。みんな真剣ですね。お疲れさまでした。1月からの実習も頑張ってね。 

続いて1年生です。基礎看護学実習Ⅰでした。

       

初めての実習緊張が伝わってきますね。活発な意見交換ができました。これからも頑張ってね。

ラストは3年生です。ケーススタディの発表です。感染対策に気を付けズームで繋ぎ2会場での発表となりました。

1・2年生の皆さん参考になりましたか?頼もしく見えた3年生でしたね。

そしてサプライズ  発表会後1・2年生より3年生にハチマキのプレゼントがありました。

3年生の皆さん、1・2年生の思いが詰まったハチマキを巻いて国家試験頑張って下さいね。

全員合格エイエイオー