福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3月2日★30回生卒業式

こんにちは

皆さん、寒い日が続いていますが元気ですか?

タイトルでお伝えしたように、3月2日は卒業式でした。

その卒業式の一部をチラッとみていきましょう。

 

 

式典の前に、コサージュのプレゼントです。

みんな、キラキラしてましたね。

金粉で(笑)

         

 

 

さあ、卒業式の始まりです。

 

 

今年も、新型コロナ感染予防対策のため保護者の参列を

自粛させて頂きました。記念すべき日に、一番感謝を伝えたい

ご家族をご招待できず、ごめんなさい

 

少しでも、卒業生の様子が伝わればと思い

卒業式の様子は、オンラインでも生配信しました。

下の写真は、サイバー班です。

コロナ禍数年で、メディアに関する色々な技術を習得しました

 

 

卒業証書。

3年間の思いが、ここにあります。

 

 

式典終了後は、最後のホームルーム。

想定外だった担任の涙に、みんな感動していました。

 

 

4月からは、みんなそれぞれの就職先で働くことに

なりますが、元気で頑張ってくださいね!

 

 

学校から、いつも見守り応援しています