福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

卒業生・同窓会からの贈り物

先日、桜の木の植樹が無事に終わりました。

送り主は卒業生 !過去数年の卒業生からいただいた記念品代を合わせて購入させていただきました!

令和健康科学大学の中庭に植えてあるので、ぜひ時間がある時に見に来てくださいね!

福看がなくなっても桜はこれからも成長を続けてくれるでしょう。

 

そして、こちらは今までの卒業生(福看会)からの寄贈です。

ほらほら、福看マークが目立ちます!

上を見上げると、高いところに時計がありました。

外に時計があると、けっこう便利ですよね。

同窓生の皆様、ありがとうございました。

福岡看護専門学校の歴史は令和健康科学大学に引き継がれます。

見守ってください!