福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

合同入学式 第2科26回生

4月6日(木)関連校合同入学式が開催されました
外はあいにくの天気でしたが、新入生の笑顔をみることが
できて一安心

2017入学式 010
今年で合同入学式は4年目となります。とても大きな会場です
2017入学式 132
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚お祝いのお花も沢山頂いております☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
2017入学式 012

第2科は50名の新入生を迎えることができました。
新入生とリハーサルを行い、本番はきちんと挨拶できていました
2017入学式 129
2017入学式 098
やや緊張もありますが、を向けると皆いい笑顔で答えてくれました

これから3年間皆で協力して楽しく頑張れるクラスにしていきましょう
DSCN1032
DSCN1036
DSCN1035
DSCN1031

 式が終わる頃には皆さんの顔も笑顔に 
DSCN1039

DSCN1038

DSCN1026
DSCN1030

入学式の後は、特別講演で武田双雲さんのお話しを聴くことができ、
参加者全員がお話しに引き込まれました笑いあり、とても楽しい
気持ちになりました
素晴らしい『愛』を書かれ、皆の心に残る講演でした。
これからの3年間に向けて、エールとなりました

1年生は翌日から入学オリエンテーションです。大変真剣に取り組んで
います
皆の成長を見守りたいと思います