福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第2科 25回生(3年生)の夏!!!

連日、暑いですね
学校は夏休み期間中ですが・・・
3年生は国家試験に向けて熱く頑張っています
今日は国家試験対策夏季セミナー中のあつ~い様子を
お伝えいたします

クラス目標・・・

IMG_4580

・・・でもありますが
毎日成績アップを目指して切磋琢磨しております
IMG_4567
松岡修三さんの熱い思いもおかりして
Aチームでは腎・泌尿器の学習中です

IMG_4593

IMG_4591

集中してます

Bチームものぞいてみましょう・・・

IMG_4561

相田みつをさんの言葉をかみしめながら・・・

循環器の学習中です

イメージしやすいように・・・
教員も体を使って・・・
IMG_4577

模型も使って・・・
IMG_4572

学習しております

IMG_4566

資料も分かりやすいから・・・

IMG_4565

頭にもよく入ります

そしてメリハリも大切休憩中
IMG_4556

次の学習に向けて・・・準備よ~し

IMG_4563

ホワイトボード消し忘れに注意
IMG_4560

分かりやすくて・・・消すのがもったいなかったのさ

そんなCチームも・・・
IMG_4553

・・・相田みつをさんの言葉を胸に・・・
脳・神経の学習

IMG_4578

IMG_4584

IMG_4582

国家試験に向けたあつ~い情熱で
外の暑さも吹き飛ばして、成績アップまちがいなしだね

毎日、学生のみんなの頑張りを頼もしく見守っています
自分の力を信じて・・・これからもがんばろう

以上・・・外よりも
あつ~い3年生の夏をお伝えしました