福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

29回生  基礎看護学Ⅵ 技術演習

こんにちわ(^▽^)

最近の豪雨や残暑にと過酷な日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか

緊急事態宣言も出て、感染対策に余念がありませんね。どうか早く感染状況が落ち着きますように・・・。 

さてさて。こちらは2年生の授業風景です☺

密にならないよう気を付けながら熱心に取り組んでおりました ✂

まずは・・・基本のバイタルサインチェックから。体調大丈夫ですか~❓❓

ベッド上での洗髪。準備は大丈夫かな☺            ちゃんとできてるかな・・・思っていたよりも難しいです💦

          

移乗動作 

 

BLS(一次救命処置) 

実際にAEDを使用して体験します

   

 

机上の学習ももちろん!頑張っておりますが これからも技術習得にむけて頑張ります❕❕