福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3年生になりました!

こんにちわ

新年度始まって一ヶ月経ちました 

令和4年度始業当日の“3年生スタートの日”は実習中の学内日でした。実習活動で忙しくて、なんだかさらっと進級したなという感じでございましたが・・・3年生になった自覚はありますはい、もちろん( ´∀` )

さくら咲いたら3年生~(^^♪始業のころ咲いてた桜はこんなにきれいだったんだな~🌸みんな見てたかな?(笑)

 

さて!!実習に加えて国家試験対策も始まって、実習に!勉強に!!目まぐるしく時が過ぎていきそうです

みんなで元気いっぱい気を引き締めて最後の一年を楽しく全力で過ごしていきたいと思います