福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第2科 29回生 ケーススタディ発表会 

 令和4年11月1・2日

第2科 29回生 ケーススタディ発表会が行われました 🌸

本番を前に緊張する学生達、心臓ドキドキです😖💓

この日のために、発表の原稿づくりや読む練習を頑張ってきました(^▽^)/

←緊張する学生達

役員も自分達で行ないます🌈

練習する時間が少なく、急なスケジュール変更などもありましたが

そこは  さすが3年生! 

見事に対応し難なく役割を果たしました🌈

今年は1学年だけと少し寂しい発表会となりましたが、

学生は自信をもって自分の学びを発表でき、

発表を聞いた他学生も積極的に質問や感想を述べていました。

そのため、学生同士で学びを深め、そして教員も学生の大きな

成長を感じる会となりました。

       講評では学校長よりありがたい お言葉を頂き、

       無事に会を終えることができました。

発表会の後には激励会🏋️‍♀️も行われ、みんな令和5年2月12日の

  第112回 看護師国家試験

に向け気持ちを切り替えるとともに、絶対合格を心に誓いました

29回生のみんな、実習お疲れさまでした💯

そして看護師国家試験、全員で合格するぞ~💮🎊🎉

         ~ 夢に向かって突き進め ~