福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

新着情報

卒業前技術演習!!

朝と昼の寒暖差が大きいですね。桜がきれいに咲くために必要な寒さ…🌸

風邪ひかないように注意しましょう❗

さて、3年生は卒業まであとわずか… 😥

卒業前の技術演習を行いました!

経鼻カテーテル挿入、採血、静脈内注射留置固定です💉🩸

学生同士で実施です😅

 

モデルを使って解剖の確認、友達に実施、思っていたより辛くて涙が出たり…💧

患者さんの気持ちを感じましたね。

採血もドキドキでした‼

初めて行う人、しばらく臨床から離れていたので久しぶりに行う人など😖

採れなかった人のためによく出る血管を提供してくれた友達…ありがとうございました💖

学校だからこそ友達とワイワイ言いながらできました✨

患者さんには不安な態度は見せられないですからね

責任を伴う看護援助🏥 自信をもって取り組めるように、これからも頑張って下さい😉