福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

3科(通信制)忙しい日々・・・(>_<)

出張が続き、久しぶりの更新です
梅雨時期で、ジメジメしたり蒸し暑かったりと体もだるく
疲れがたまりやすい時期ですが、元気出していきたいと思います

2年生学生の皆さん
実習の日程も決定し、事前学習や実習の準備と忙しい時ですね
と、同時に国家試験の学習の模試も自宅に送付されてきます
確かに大変な時期ですが、スケジュール管理をして取り組む事が
今後につながりますので、忙しさに負けず頑張りましょう

明日は、沖縄で実習オリエンテーションです。久しぶりに学生さんに会えるので楽しみです。が、気合いれて頑張ってもらうために少し厳しい事も言わないといけないかな・・・

1年生の皆さんも、カリキュラムの変更で課題レポートの提出で
ほっとしているかもしれませんが、次の紙上事例がまもなく、学校より発送されますよ。
ブルーの封筒・・・お待ち下さいね