福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 学校説明会開催(長崎市・佐世保)

7月8日(土)9日(日)と、長崎地区にて学校説明会を開催しました
豪雨の後だったため、福岡から長崎に向かうことができるか心配しましたが、無事に開催できました
小雨降る中、参加頂いた皆様ありがとうございました。

参加頂いた皆さん、進学意欲が強く熱心に説明を聞かれていました。
何十年ぶりに勉強ができるのか?
放送大学の学習はできるのか?
色々な質問がありました。
本当に分からない事ばかりで心配ですよね。
だけど、大丈夫先輩達もみんな初めは同じ事話していました。
「看護師になる!」とその気持ちがあれば、私達教員も一緒に応援していきますので大丈夫です

今後も学校説明会は、開催されます。ホームページでチェックして下さい

西日本を襲った豪雨の被害は、大丈夫でしょうか。
広範囲に被害が及んでおり、心配しています。