福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 実習頑張っています(^^)

本当に、暑い暑い日が続きます    毎日、熱中症予防対策しないといけませんね。
できる事なら、涼しいところにずっといたい・・・ですね。
しかし!
ゆっくりできる学生さんは、いませんよ
暑い中、スーツを着て実習へ向かって頑張ってる
2年生の皆さん!!
今日は、全国で80人近い学生さんが実習で学んでいます
基礎実習
  実習中の学生さんです!

認定試験が近づいてきて、勉強を頑張っている1年生の皆さん!!
紙上事例、お疲れさまでした

暑さにやられて、心が折れそうになる時があるかもしれませんが、
皆さんは、ちゃんと目標に向かっていますよ ゴールは、近づいています。
たまには息抜きして、頑張りましょう