福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 面接授業も後少し!!

久しぶりの更新です
まだ暑い日々・・・と思っていましたが、あっという間に11月中旬
6月末から始まった実習を終え、休みもなく面接授業日々に突入
国家試験の勉強もしなければと思いつつ、3事例目の事例に追われる日々・・・
学生の皆様、本当に、よく頑張っています
東京(母性) (9)長崎(精神) (2)

教員達もなかなか会えない皆さんの元へ、少~し、緊張しながら向かっています
3日間と短い期間ですが、皆さんの頑張りや色々な一面が見えて、楽しく頑張っています
パワーを与えに行ったのに、逆にパワーをもらうことも
今まで1年生から学んだ事をつなげて国家試験の勉強に役立たせましょう。
今からが、大切な時期!後悔することのないよう、頑張りましょう

1年生も2年生に負けないように頑張っています。
カリキュラムの変更で、実習に行く前に授業が2日間あります。東京から沖縄からと福岡に来られ、本校で講義を受けています。
授業の他にも実習の事や国家試験のことの説明があるから、とても大変だと思いますが、みなさんとっても熱心です。来年の今頃の自分をイメージして、頑張って行きましょうね。