福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制)国家試験まで・・・41日

新年明けましておめでとうございます
年末は、29日まで国家試験対策セミナーを行い、年明けてからは
6日から沖縄でセミナーを開催しています。
セミナー担当の先生も熱い思いで行ってます。負けないように
一緒に燃えて頑張ってほしいと思っています
この時期、なかなか学習が進まず落ち込む人や
あきらめる人が出てきます。色々なプレッシャーもあり、不安ですよね。

しかし、社会経験を積んできた通信制の学生さんにとっては、今から
最後の追い込みです。今までも皆さんは、どんなに大変でも患者さんの事
や家の事、乗り越えてきたはずです。
やるべきことは、分かっているはず!最後まで、やりきりましょう

1年生の皆さんは、いよいよ実習が始まりますね。
準備は、出来ていますか?分からない事は、学校に確認をして下さいね。
2日間、しっかり学んでください