福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

3科(通信制)国家試験まで・・後少し!

いよいよ、108回看護師国家試験日近づいてきました
学校に自己学習で来ている学生さんも日に日に多くなり
また、学校への相談の電話も多くなりました。
国家試験前自己学習(3科)

教員達も皆さんの力に少しでもなれるよう、一生懸命応援しています。
きっと、不安や焦りや緊張があると思います。あまり自分の中だけで
悩まないで学校に電話して話してみると、少し気持ちが切り替わるかもしれません。
遠慮なく、相談して下さいね
後、2日!!与えられた時間はみんな同じです。前だけ向いて、やるのみ!!
素直に、最後まであきらめない気持ちを持つことが大切です

皆さんの力を信じてします