福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 14回生 ✿祝✿ ~卒業~

3月5日(火)卒業式が行われました。通信制は、県外の学生さんも多く、全員の参加は難しいですが、当日は、45名の学生さんとご家族、職場の方々が参加されました。
 卒業式看板  30年度式典
当日は、天気にも恵まれ、久しぶりに学生の皆さんとも会えとても嬉しく思いました。
国家試験前のやや疲れた顔でなく、みんな清々しいステキな表情でした。答辞は、2年間を振り返り共に頑張ってきた友人や学校生活の事を感じられるとても素晴らしい内容で胸が熱くなりました。
3科卒業証書授与終了 (3)3科卒業証書授与終了 (1)

3科卒業証書授与終了 (2)

この2年間の中で色々な事があったと思いますが、本当によく頑張られました本当に、本当にお疲れさまでした。そして、福岡看護専門学校で出会えた事に感謝します。

さて、卒業式の後に行われた祝賀会!!
忙しく時間のない中で、約55名の大所帯をまとめて楽しい時間を作ってくれた幹事さん
ありがとうございました。各テーブル、今まで話せなかった話がたくさんできました
     3科祝賀会 (2)  3科祝賀会 (1)

卒業しても、福岡看護専門学校を時々思い出して、日々のお仕事頑張って下さい