福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) ✿祝✿入学式

ここ最近は、花冷えが続いていましたが、本日は、すばらしい天気に恵まれ16回生の入学式が挙行されました
IMG_0451

入学式では、通信制の皆さんに会うことはできませんが、19名の方が皆さんの代表となり参加されました。
自分の入学式なんて、何年ぶりでしょうか・・・と笑顔で話される方、 きりっと引き締まった顔つきで、今からの2年間のスタートをあらためて感じている方、参加された皆さんが、それぞれの思いを持って、入学式に臨まれているように感じました。
初めて会う方とも、すぐに話もはずみ!さすが人生経験の豊富の皆さん!!
この貴重な出会いを大切に、これから看護師に向けて一緒に頑張りましょう。
教職員一同、全力で応援します。
2年間、宜しくお願いします