福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

3科(通信制) 次から次へ、課題の日々!!

2年生の皆さん

4月から始まった、実習前面接授業が、先週、長崎で終了しました。そして、ホッとする間もなく
今週から実習が開始しました。
2日間の実習!!授業で学んだ事、自己学習した事をふまえて、しっかり学んで下さい。
久しぶりの実習で緊張もしますが、学ぶ姿勢が大切!看護学生として、頑張って下さい

1年生の皆さん
紙上事例、課題レポート、放送大学・・・と提出に追われる日々だったと思います。そして、ホッとする間もなく基礎看護学の紙上事例が届いたと思います。事例の先生方のアドバイスを見て、取り組んで下さい。
そして、忙しいと思いますが・・・・手元に届いた模擬試験提出できましたか
ついつい後回しになりますが、諦めずに、取り組みましょう