福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

第3科(通信制) 卒業生が来てくれました!

第3科(通信制) 卒業生が来てくれました!

全国的に大雨の影響で、大変な状況かと思います。
地域によっては、避難が必要な場合もあるので、皆様
十分注意して行動されて下さい。
学校は、雨は降っていますが強くはなく心配はありません。気にかけて連絡を下さる方もいて、ありがとうございます。
さて、本日は大阪より卒業生が来てくれました。                         
久しぶりに会うと学生時代よりキリリと美男になっていて、充実した日々を送って頑張っていることが伝わりました。思い出話で、たくさん笑い楽しい時間が過ごせました。

IMG_2116

この後は、T先生お勧めで博多祇園山笠の飾り山見物に行こうかなぁ~と話していました。

先日も卒業生が、突然会いに来てくれて、学生時代の私達が知らないエピソードで盛り上がりました。今、活躍して頑張っている事を聞くととても嬉しかったです。                 
皆さん、多忙な中時間をとり、来てくれてありがとうございました
会いに来てくれた皆さんからたくさんエネルギーもらいましたので、教員みんなで頑張ります!!