福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制)お久しぶり!の卒業生が会いに来てくれました

今日は、突然卒業生が会いに来てくれました
何年ぶりかな・・・と指を折って数えるほどで、本当にお久しぶりの卒業生の方です。

IMG_2123
出る話は、実習や授業、先生方の事。話し出すと、思いだして、たくさん笑いました。 授業の事でない事が記憶に残っている事が、よく分かりました。                                                             朝から、じめじめしてて、何だかだるい気持ちでしたが、たくさん笑ってエネルギーチャージできました。 おいしいものの話やステキな場所の話も聞けて、楽しかったです。 なかなか、会えないけれど、これからもお互いに頑張りましょうーーー

今日は、忙しい中、会いに来てくれて、本当にありがとうございました