福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 卒業生が来てくれました^^

毎日、毎日うだるような暑さ🌞・・・みなさん、夏バテ😰していませんか?
2年生は、実習の日々だと思います。今日は、全国で100人以上の学生さんが、実習に臨んでいます。

この暑さと緊張とで、大変かと思いますが、自分の為、気合入れて👍しっかり学んで下さい          
困った事や不安な事は、学校に遠慮なく相談して下さいね🙂
1年生は、今月が試験ですね。学校からの模試や放送大学の試験もありで、計画立てて取り組まないと
あっ😱という間に時間は過ぎます。一つずつの積み重ねが大切です。頑張りましょう


そして、今日は、卒業生が来てくれました👩
この時期、実習で事前学習の日々だった事やセミナーの話、放送大学の確認の大切さを話してくれまし2年間、

本当に早かったな~と・・・・しみじみ久しぶりにあった彼女は、素敵な笑顔で、教員一同癒されました
忙し中、来てくれて本当にありがとうございました😀